お知らせ
お知らせ一覧
2016.10.11
楽しかったね 『うんどうかい』
10月8日(土曜日)、運動会が行なわれました。 雨予報のため体育館での運動会となりましたが、区の施設開放分室のご配慮と利用者さんはじめ多くのみな様のご協力により、無事に終了できましたこと、お礼申し上げます。また葛飾区社会福祉協議会からの助成金は園児のお土産等に充当させていただきました。ありがとうございました。
2016.08.10
まつりだ!ワッショイ
なつまつりが開かれました。ハッピ姿でおみこしを担いだ年長さん、ゆかたやじんべえを着て山車を引いた年中・年少さん、おまつり気分を味わったあとはスイカ割り。なかなか割れないスイカをジーッと見つめる乳児組。やっと割れたスイカに全員が釘付けでした。“ヤッター”