お知らせ
2016.10.03
「保育展」が開催されました。
10月1日(土曜日)、亀有地区センターにて葛飾区私立保育園連盟主催の「保育展」が開催されました。
当園はオープニングアクトとして、年長組による楽器演奏と歌を披露させていただきました。
子どもたちはたくさんのお客さまを前に少し緊張しながらも、上手に演奏、合唱することができました。(パチパチ)
また、「保育展」そのものにもたくさんの方にご来場いただき、いろいろな出し物を楽しまれたようでした。
次回は4年後の2020年開催の予定です。
開場前の準備の様子
