お知らせ
2020.12.24
サンタがさくら学園保育所にやってきた☆彡
今年も さくら学園保育所 にサンタクロースがやってきました。

12月24日(木)、三密に工夫を凝らしてクリスマス会を行いました。
例年よりも短い時間でしたが、年長組のキャンドルサービス、クリスマスの絵本の読み聞かせや手遊びを行ってるところへ、
子ども達が待ちに待ったサンタクロースとトナカイの登場。みんな大喜び!
サンタさんからたくさんのプレゼントをいただきました。
今回、子ども達へのプレゼントには葛飾区社会福祉協議会からの助成金を充当させていただきました。
ありがとうございました。